blog

<ヒゲ脱毛before・after>聞きたい質問集

京都烏丸御池徒歩1分
ワックス脱毛・光脱毛・美容矯正
を得意とするサロン
à nu |アニュです。

 

ヒゲ脱毛や男性美容がどんどん身近になってきていますね。

ヒゲ脱毛は、ストレスが減り時間が増える、人生が豊かになる施術と考えています。

そんなヒゲ脱毛、今回はお客様から良く戴くご質問を集めました。ヒゲ脱毛で通って下さっているお客様のお写真と共にご質問にお答えします。

ヒゲ脱毛が気になるみなさま、よろしければご参考にされて下さい。

 

⭐︎⭐︎⭐︎

<お写真のお客様の場合>

メニュー:顔全体10回コース

④の写真は10回照射後、期間を経て撮影したものなので、10回照射の結果がしっかり現れています。①と比べてあごから首にかけてすっかり毛が減っています。

正面から見ても青ヒゲの印象が減りました。

シェービングによるお肌の傷や赤みがなくなり、肌そのものも若々しく健康的になって頂けたのではないでしょうか。

 

 

では、ご質問集です!

 

「何回の施術でどの程度減るの?」

à nuのヒゲ脱毛は医療機関に匹敵する効果を実感していただけます。

<回数に合わせた脱毛実感度>

・5回…「お!減るんだな」

・10回…「目に見えてヒゲが減った〜」

「あご下、首の毛が無くなった」「ヒゲ剃りと肌荒れのストレスが減った」

・15回…「すべすべ肌!」「顔の印象が変わった」「脱毛卒業!」

 

「どのように減るの?」

私たちは、お客様の骨格に合わせた丁寧で細かい施術を得意としています。

ですので、アニュの脱毛は写真の通り、徐々にまんべんなく毛の密度が減ることが特徴です。

一部分の抜け落ちなど、悪く目立つことで違和感を感じたりすることはなく、むしろ「なんだか若くなってない?!」と聞かれてしまうかもしれない、そんな脱毛をご提供します。

 

「女性のお客さんと顔を合わせたりしない?」

à nuは完全個室のプライベートサロン。ご来店から帰りのお支度まで同じお部屋で完了します。他の方とすれ違うことはありません。

 

「肌荒れはしない?」「お手入れは大変じゃない?」

脱毛期間中に特別なお手入れは必要ありません。

施術後、一時的に肌に赤みが出る場合もありますが、冷やすことでおさまります。また店舗ではスキンケアサービスを必ず行いますのでご安心下さい。

化粧水などのシンプルなもので充分ですので、ご自身でも保湿を心がけていただければ、より健康的な本来のお肌になっていただけます。

 

「ヒゲ脱毛は痛いの?」

アニュのマシンは、<ハイパワーな照度×高い冷却力>が自慢です。

マシンが肌に接地する面はマイナス2〜4度まで冷えており、冷たいジェルも使用することで、痛みを最小限までコントロールします。

痛みで施術をリタイアされた方はおられませんのでご安心ください。

痛みは少なくしっかり抜けることを得意としています。

 

「アフターサービスは?」

à nuでは15回を<ヒゲ脱毛の卒業回数>としてご提案しています。

その為、16回目以降の同箇所の施術は定価の80%offの価格でご提供します。

効果的な施術のため一定期間を空けていただく必要はありますが、上記の価格で高照度の照射とスキンケアを無期限でご提供することをアフターサービスとしています。

脱毛は見えないお肌の中にアプローチする施術です。「100パーセント脱毛完了!」と断言しづらい施術だからこそ私たちは長いお付き合いが必要と考えています。

お気軽にアフターサービスをご活用下さいね。

⭐︎⭐︎⭐︎

 

いかがでしょうか。

ご相談や細かなご要望は無料カウンセリングで伺っております。些細と思われるどんなことでも、気になさらずお聞かせ下さいね。

お写真のお客様の後日談としては、口下を追加されました。口下鼻下は頑固な箇所ですが、3,300円(税込)で受けて頂けます。もちろん16回以降は80%オフ!

もっと爽やかになって頂けますように。

お写真のご協力ありがとうございました!

 

 


 

 

♦無料カウンセリング・施術のご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

♦LINEでもご予約いただけます

友だち追加


・男性光脱毛メニュー

最新男性光脱毛メニュー

・ヒゲ脱毛のビフォーアフター

男性ヒゲ脱毛 before→after

・その他のアニュメニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

contact reservation