blog

光脱毛8回プランのご感想

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

初めて光脱毛をされる方の場合、à nuでは8回プラン、10回プランをお勧めしています。

先日8回の施術を終えられたお客さまからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

8回でどれくらいなくなるの?

10回との違いは?

そんな疑問の参考にしていただければと思います。

 

———————————————————————

 

先日脱毛8回プランを終えました。

まずサロンがとても清潔で心地よい空間です。スタッフのおふたりも上品だけど楽しくて、アットホームな感じが通いやすかったです。

初めての脱毛でしたが、施術中に寝てしまうこともあるほど、VIO以外はまったく痛みはありませんでした◎
VIOはやっぱり痛みはありますが想像の範囲内。痛そうにしていると冷たいジェルを足してくださったり機械のレベルを調節してくださったり、とても気遣ってくださったので安心できました。
効果もバッチリで、以前は2日に1回自己処理してましたが、今は週1回くらい気になるところだけで十分です。

もともとあんまり恥ずかしくないタイプですが、施術中は眩しくないようにゴーグルをするので、そんなに恥ずかしさもないと思います。あと、今まで一度も他のお客さんとすれ違ったことがありません。

施術も話してるとあっという間でした。スタッフさん、いつも楽しいお話ありがとうございました!施術前に出してくださる飲み物、今まで飲んだことないようなおしゃれな飲み物がたくさん飲めておいしかったです。
また他のメニューでも行きたいと思います◎

———————————————————————

嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

施術回数と脱毛効果は体の箇所や体質にもよりますので、カウンセリングでは気になっておられる箇所、目指されるお肌を伺って一緒に考えさせていただきます。

何よりà nuの光脱毛プランは手数料無しの月定額払いが可能ですので、安心して始めていただけます。

それについては次回ご紹介しますね◎

 


ご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 

♦LINEでもご予約いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

・・à nu の メニュー紹介 ・・

女性用新メニュー&新価格

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

contact reservation