blog

ご家族と、お友達と、パートナーと

▽▽▽

 

à nuでお客さまをお迎えしていて嬉しいのは、

ご家族や恋人、お友達同士で通ってくださる方が多いことです。

 

「実は彼もヒゲ脱毛したいみたいなんですけど」

「ブラジリアンワックスは初めてなので友達が行っているサロンが安心」

「母の日に美容矯正をプレゼントしたい」

 

そんな風にご紹介から来店してくださっています。

 

大切な人にはよい時間を過ごして欲しい、効果を実感して欲しいから、紹介するお店は慎重に選びますよね。

数あるサロンの中で私たちを信頼して任せてくださるということは、とても嬉しく光栄で、同時に気持ちが引き締まる思いです。

 

もしも身近に脱毛や体のお手入れでお悩みの方、サロンを迷われている方がいらっしゃれば、ご質問だけでもお気軽にスタッフへお声掛けくださいね。

最適なメニューのご紹介や、パンフレットもお持ち帰りいただけます。

ささやかですがご紹介・ご来店、ともに特典もご用意しております。

 

日常がランクアップするà nuのお手入れメニューで、皆さまと大切な全ての方がハッピーになっていただけますように…!

 

どちらもお気軽に⭐︎

♦光脱毛初回カウンセリング・メニューのご予約は resavation から

♦ご質問・お問い合わせは contact から

♦LINEでもご質問・ご予約いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

 

・・à nu の メニュー紹介 ・・

 

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

contact reservation