blog

男性光脱毛 人気ランキング

カテゴリ:男性脱毛

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

今年から新しくなった男性光脱毛メニューはもうご覧いただきましたか?

(まだの方はこちら!)

ヒゲ脱毛だけでなく、全身脱毛メニューが充実したことが特徴です。

男性で全身脱毛は必要?とまだピンと来ていないあなたに、男性の光脱毛人気パーツランキングをお届けします。

確かに無かったらいいな!と思えるはずですよ。

 

☆殿堂入り☆  顔

もはや「全男性必須」と言ってもいいヒゲ脱毛

ヒゲ剃りが無くなるだけで、時間もお肌も守られる、お守り脱毛

男性ヒゲ脱毛 before→after

 

☆第一位☆  脚、手甲指、脇

服を着ていても365日人に見られているお手元

春夏の洋服選びが楽しくなる脚

無くなると清潔感格段にアップの脇(半袖からのチラリもなし)

どれも人から見られる機会が多い箇所が人気です

 

☆第二位☆ 胸、お腹

あっても素敵な胸元とお腹ですが、もしもお悩みであれば人生変わるレベルの人気パーツ

 

☆特別賞☆  アンダーヘア

見た目の清潔感だけでなく、ご自身の快適さから人気上昇中

特にOラインを光脱毛にされる方が増えています

 

近頃男性の全身脱毛はお問い合わせがどんどん増えています。

前身のサロン時代から一貫してユニセックスなメニューをご提供してきたà nuでは、男性脱毛の知識と経験に自信があります。

細部にまでこだわって施術していますので、どのようなご希望も安心してお任せいただけます。

 

◆初回カウンセリングは無料です。お気軽にご予約ください。

カウンセリング・光脱毛のご予約は resavation から

ご質問・お問い合わせは contact から

 

 

男性 脇 光脱毛

 

 

♦LINEでもご予約いただけます

登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation