blog

離したくなくなる触り心地

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュです。

 

ワックス脱毛の一番のメリットはムダ毛がなくなることですが、それに伴いお肌がツルツルになるのも大きな魅力の一つです。

 

脱毛したご自身もツルツルのお肌にビックリすると思うのですが、他人が触った時にあまりの触り心地の良さに驚かれることがある、という報告も多々受けます。

 

カミソリでの処理では絶対得られないワックス脱毛後のツルツル感は、触る人を続々やみつきにしてしまいます。

 

ワックス脱毛はムダ毛を一気に抜き、そして古い角質までも一緒にはがれるため、脱毛後は驚くようにお肌がツルツルになるんですよね。

これはスクラブでも味わえない究極の触り心地。

角質が無くなった肌はオイルやクリームもよく浸透するので、乾燥が気になる時のスペシャルケアとしてもお勧めですよ。

 

腕も脚もツルツル。

アンダーヘアだってワックス脱毛をすると、脱毛後のツルツルのお肌に自分でも見惚れてしまうかもしれません。

 

脱毛は新しい自分に出会うチャンス。

ワックス脱毛してみて、ぜひ自分のお気に入りの体を見つけてみてくださいね!

 

 

à nuの脱毛メニューは 男性・女性 いずれのお客様にもご利用いただけます。

また、ワックス脱毛だけでなく光脱毛も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

ご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 

 

 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

 

 

 

 

contact reservation