blog

一月は毛抜き初め

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

気がつけば年が明けてから半月が経ちますが、いかがおすごしでしょうか。

お正月のお休みはとても有り難いけれど、日常に戻る時の辛さもその分ありますよね。

 

今年まだエンジンかかってないな〜という方、ブラジリアンワックスをお忘れではありませんか?

今年の「毛抜き初め」まだお済みでないのでは?

 

体の外側でありながら、もっとも隠されている部分が美しくなることで、不思議な自信が湧いてくるアンダーヘアのお手入れ。

何も隠し事がないような、見られて困ることがないような、自信感と心の安寧。

お清めのような清々しさがブラジリアンワックスにはあります。

今年の毛抜き初めまだだった!という方はもちろん、未体験の方は年の初めに何か新しいことを体験するのはどうでしょうか?

見える世界が変わりますよ☆

 

à nu のブラジリアンワックスは男性も女性も大歓迎!

性別を問わずお受けいただけます。

男性だとブラジリアンにお腹や胸のセット、女性だとブラジリアンにお顔や脚のセットも人気です。

毛穴の汚れや角質も一緒に剥がれるので、肌がつるん、もちっ、と発光するような美しい質感になるのもうれしい特徴です。

 

皆さまの2021年が素晴らしい年になるよう、今年も祈るように毛を抜くà nuであります。

ホリデイメニューにもワックスありますよ!1月末まで〜!

 

ホリデイメニュー一覧

ご予約はこちらから

 

 


 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

・・à nuのいろいろメニュー紹介記事・・

 

 

 

 

contact reservation