blog

ホリデイメニューご紹介②

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

à nuのホリデイメニュー第二弾。

ホリデイメニューは期間中何度でもご利用いただけますので、年末と年始で違うメニューを受けられるのも良いですね!

男性のお客様にご利用いただけるものもございますので、ぜひご覧ください。

 

 

☆☆年忘れ・新春ロッキングリラックス☆☆

ロッキングメディテーション90分

 

全てのお客様:通常13,000円→9,000円

男性のお客様もご利用いただけます

 

ブログでも度々ご紹介してきましたロッキングメディテーション。

どんな感じなのか気になる、機会があれば受けてみたいという方へ、ホリデイ期間はトライアル価格でご提供します。

強く押したり揉んだりするわけではない、ただ手を当てて背中をさすってもらうような深い安心と体のゆるみを感じられます。

施術後は思考もクリアに。

年末年始の気ぜわしい時期、ちょっと立ち止まって自分をいたわる時間にお選びいただきたいメニューです。

 

 

☆☆ホリデイ光脱毛☆☆

VIO+脇 光脱毛のセット

 

女性のお客様:9,000円→8,000円

※Vオールオフご希望のお客様は8,500円でのご提供です

 

VIOと脇、もっとも気になる箇所の光脱毛をセットで。

全身脱毛を検討されている方のトライアルとして、すでに脱毛コースを終えられた方のお仕上げに、とても便利でお得なメニューです。

オールオフ価格もご用意しています。

 

ご予約は こちら のカテゴリー「ホリデイメニュー」から。

 

 

体のお手入れで心まで整うホリデイメニュー。

どうぞご家族やお友達など大切な人にも教えてあげてください。

みなさまのハッピーで心温かな冬のお手伝いをさせていただけたらうれしく思います。

 

 

 

 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

美容矯正で痩せるの?(体型編)

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

♦ご予約は resavation から

 

 

 

 

contact reservation