blog

新メニューとホリデイメニューのご予約開始です

こんにちは、アニュ Mariです。
寒さ増す毎日、いかがお過ごしでしょうか。
私は冬のキリっとした空気が好きなので、冬の訪れに心躍ります。
先日お客様から頂いた和菓子は「朝の霜」を模した小宇宙でした。
手のひらにのる小さいお菓子の中に、冬のひとこまが表現されている、眺めても口の中でも満足感のあるお菓子でした。
心も忙しくなってしまいがちな冬こそ、毎日の小さなことに気付ける余裕をもっと持ちたいなと改めて感じたのでした。

 

さて、女性のみなさま、メルマガはご覧いただけましたか?

(男性のお客様へのメルマガは12月にお送りします)

今日から、アニュでは、女性のお客様へむけた【光脱毛】の新メニューと【ホリデイメニュー】をご予約頂けます。

【脱毛】メニューでは、2種類の【セレクト脱毛プラン】をご用意しました。全身脱毛の終了されたお客様や、「ここだけをきれいにしたいな」と、全身ではなく複数パーツのみの脱毛を希望されているお客様に向けたメニューです。

【ホリデイメニュー】は日頃の感謝の気持ちをお返しできそうな、オリジナルメニューを4つご用意しております。

詳細は次回以降のブログでご紹介しますね。

お忙しくされている中で、小さなサロンならではの心のこもった(痒い所に手が届く)施術を受けて頂ける機会です。

どうぞこの機会にお試し下さい。

 


♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

美容矯正で痩せるの?(体型編)

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

♦ご予約は resavation から


お読みいただきたい店舗ガイドライン

 

#痛くない脱毛

#メンズブラジリアン

#美容矯正

#光脱毛

#全身脱毛

#メンズ光脱毛

#医療脱毛レベルの効果

 

contact reservation