blog

日常の中の余白

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

↑à nu bodyworksのお部屋。大きな窓がある一番広いお部屋です。

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

京都市内に観光客の方が増えて賑わいが戻ってきましたね。

街に活気があるのは見ていても気持ちが良いです。

でも電車やバスの混雑や、いつもはスムーズに入れるお店に並ばなければいけなかったり(時勢柄入場制限もありますが)、面食らうこともしばしば。

皆さまはどこかにGo Toされましたか。

 

さて、Go Toしなくとも日常の中でふっと一人になってゆっくり過ごしたい時もあります。

そんな時、à nuのプライベート空間でお手入れをするのは体にも心にも豊かな時間になるのでは、なんて手前味噌ですが思います。

 

脱毛サロンやリラクセーションサロンは服を脱いだりメイクを落としたりと、ごくプライベートな姿になる場所ですが、案外カーテンで仕切られているだけのお店も多く、どこか落ち着かないんですよね。

à nuは完全個室の施術室ですので、何でも気兼ねなくご相談や質問をしていただけますし、お茶を飲みながら着替えたりメイクを直したり、他のお客様を気にせずに自分のお部屋のようにゆっくりと過ごしていただけます。

 

また、コロナウイルス感染対策としても完全個室での施術はより安心ですね。

各施術室には空気清浄機を設置しており、お客様のご退店毎に窓を開けての換気や室内備品の消毒を徹底しております。(営業ガイドライン詳細)

実は、お部屋のテーブルに置いている手指の消毒液は私が作っているà nuのオリジナル。

手に残る香りでリフレッシュしていただけるようにとエッセンシャルオイルをブレンドしているのですが、思いの外お客様に好評で同じレシピでご自身で作ってくださった方も。

お手洗いにはせっけんもご用意していますので、ご来店時にどうぞ合わせてご利用ください。

 

プライベート空間で毛を抜いたり体を整えたり、スタッフと他愛のないトークをしたりお茶を飲んだり。

日常の中の「余白」をà nuで感じていただきたいな、なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

ご予約は ♡ から

 

 

contact reservation