blog

男性脱毛時代<脱毛良い事しかない編>

 

シェービングで肌にカミソリ負けの習慣が出来てしまった経験のある方、おられるのではないでしょうか。肌に刃を当て「剃る」という行為の日々の繰り返し、習慣は肌へも大きな変化をもたらします。

 

さて、上記の写真の左側(Before)のお肌には無数の凸凹があります。右側はつるんとしていませんか。

「肌を活き活きと若々しくしたい!」

「若々しい爽やかな印象にしたい!」という方には、ヒゲ脱毛がとってもおすすめ。

 

★ヒゲ脱毛で得られること★

・カミソリ負けからの卒業

・シェービング時間からの卒業

・お肌がどんどん美しく蘇る

・清潔感が増す

・若さが増す

・ご自身の時間が増える

・シェーバーやそれに付随するコスト減少

・ストレスが減る

・自信が増す

・運気上昇!

 

★à nuのヒゲ脱毛★

・「痛すぎる」ご経験がある方は、アニュへどうぞ。

剃毛のストレスから解放されるには、どのような脱毛機関でも10回程度の照射回数が必要です。

照射照度は回数毎に高出力にしていきますが、柔らかい照度でも脱毛効果は十分にあるのです。高出力の頃には強い痛みを感じられる方はあまりいらっしゃいません。(痛くないことはないです)その頃にはヒゲはかなり無くなっているからです。

高出力は必要ではありますが、脱毛に「痛すぎる」必要性は感じられません。

当店では、ヒゲ脱毛に25年以上の実績のあるマシンを導入し、十分な結果をご提供しています。

・「高すぎるなぁ・・・」な脱毛プランを提示されたご経験のある方は、アニュへどうぞ。

鼻下3,000円 口下3,000円から脱毛を始めることが出来ます。

きちんと減らしたい方は顔全体セットモニター10回60,000円がお得です。

”良心的価格できちんと抜けます”

・信頼して頂ける施術スキル

スタッフによって照射回数や施術に違いを感じるということはありませんか?アニュでは【結果重視】【喜んでいただける施術】を徹底しております。こんな細かいところまで施術してもらえるの?とご満足頂けると思います。

魅力を挙げるとキリがありませんが、「やってよかった〜 来てよかった〜」と言っていただける、アニュのヒゲ脱毛。ご相談をお伺いする機会をカウンセリングとして設けておりますので、ご心配事はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation