blog

グレイヘア問題

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

↑Junya Watanabe 2019FWより。こんなグレイなヒゲも素敵ですね。

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

今年社会人になられた男性とお話していると「ボーナスが入ったらまずヒゲ脱毛を始めたい!」と仰っていました。

なかなかの意気込みだったので理由を聞いてみると、元々肌が弱くて髭剃りが苦痛であることと、白髪が混ざる前に脱毛完了したいとのことで早く始めたいと思われたようです。

よくご存知ですね〜。

 

à nuの光脱毛はヒゲやアンダーヘアを得意とするマシンを使用しますが、それでも解決できないのが白い髪です。

黒い色素に反応するマシンの性質上、グレイヘアには反応せず抜けることはありません。

 

もしも光脱毛をいつ始めるかタイミングが分からないという方は、グレイヘア問題の角度からも早く始められるとメリットがあります。

すでに白い毛が混じり始めたという方も、黒い毛がなるべく多い状態で始められると、後々お手入れは格段に楽ですよ。

男性のヒゲがツルッとなるには個人差はありますが20回程度の施術が必要となりますので、思い立ったら今すぐトライしましょう♪

一回の施術は1時間程度でベッドでお休みいただくだけなので、平日休日の空いた時間にふらりといらしてくださいね。

(肌が赤くなる場合もあるのでご予定の前はご注意ください)

 

女性のお客様も全身脱毛だけでなく、アンダーヘア、もみあげ、うなじなどグレイヘアが目立ちやすい小さな箇所の早めの光脱毛もお気軽にご相談くださいね。

 

 

お問い合わせは ☆ から

ご予約は ♡ から

 

 

〰 à nuの 「いろいろととのう」 メニューたち 〰

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

contact reservation