blog

10月カレンダー

カテゴリ:おしらせ

早いもので10月です。

光陰矢の如し、思い立ったら吉日。

やりたいこと、は、閃いたらトライ。

 

デリケートゾーンをお手入れしたかったり

カミソリでのムダ毛処理をやめてみたくなったり

静かな場所で穏やかな美容を受けてみたくなったり

考え事でもやもやの頭をすっきりさせてみたかったり

小顔とヒップアップを同時に叶えてみたかったり

 

そしてそんな色々が出来るところが、行きやすい場所にあれば良いのになぁ

なんて思ったら、それってアニュだ。

男性女性問わず、上記の色々が叶います。

10月もどうぞ宜しくお願いいたします。

Mari

 


お読みいただきたい店舗ガイドライン

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

contact reservation