blog

マスクがゆるくなる美容矯正

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

↑早くこんな風にマスクなしで太陽の下、深呼吸したいな〜

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

美容矯正を受けられたお客様から翌日に「マスクがゆるくなっています!」とご報告をいただきました。

うれしい〜よかった〜

マスク必須の毎日ですが、この数グラムの布が顔に乗るだけでお顔には想像以上に大きな変化をもたらしています。

表情筋を使わない、呼吸が浅くなる、頭蓋骨が圧迫される…このような要素で顔の筋肉を硬くしたり、骨っぽくゴツゴツしたり、お顔を元々のサイズよりも大きくしてしまいます。

マスクで隠れるからOKともいかず、目元が下がったり窪んだりしてしまうので、せっかくのアイメイクもぼんやりしてしまうかもしれません。

時々はマスクの締め付けからお顔を解放して、トリートメントで全身を整えてあげることをお勧めします。

 

à nuの美容矯正は、実は「施術後にどんどん体が変わっていく」というのが特徴です。

施術を受けた当日がもっとも良い状態で徐々に元に戻ってしまうのではなく、施術をきっかけに1週間から10日ほどかけて体がより良い(美しい)状態に向かって変化します。

過去には毎日二の腕をメジャーで測って、どんどん細くなってるよ!と報告してくださったり、翌朝鏡を見たときにハッとするお顔の変化を感じられたりしています。

 

体の変化が落ち着く2週間後にまた施術を受けていただくと、体がゆるみ効果が定着しやすいので、これから美容矯正で綺麗になりたいな〜という初期の方には2週間ごとの施術が特にお勧めです。

一ヶ月後には周りの人から「なんか変わったね!痩せた?綺麗になったね!」こんな反応が聞けるかもしれません。

 

こんな企画もあり〼

あなたもà nuでもっと美人な体とお顔になりませんか?

 

 

☆Chieにお任せで美人になる! 11月の集中美容矯正モニターを募集しています☆

 

ただいまà nuではセラピストChieにお任せで綺麗になる美容矯正モニターさんを毎月一名限定で募集しています。

「美容矯正 90分 × 4回」 毎週施術を受けていただく、一ヶ月集中ケアです。

SNSへお写真(顔・体)の掲載が可能で、じっくり美容に取り組みたい、長年のコンプレックスを解消したい方にモニター特別価格でご提供いたします。

お気軽にご応募、お問い合わせください!

お問い合わせはHPのcontactから▷▷▷

 

※9月と10月はすでに決定いたしました。ご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation