blog

男性も光脱毛?

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

家で過ごす時間が長かったこの半年、洋画や日本のドラマ、韓国ドラマなどを観ていたら、ふと「韓国人俳優は体毛が薄いな〜」ということに気づきました。

(しかも鍛えている人が多いからか、服を脱ぐ演習が多くて面白いです)

男性も外見の手入れをすることが一般的なお国柄か、体質的なことなのかは分かりませんが、画面越しではほとんど分からないほど。

中華圏の俳優さんはどうなんでしょうね?

 

欧米の人々は肌と毛の色が近く一見目立たないのですが、肌が白くて毛が黒いアジア人は特に体毛が目立ちやすいことで「毛のお手入れ=清潔感」と結びつきやすく、脱毛は関心が高いテーマです。

ヒゲなどを除いて男性にとって光脱毛は、まだそれほど身近ではないかもしれませんが、個人的には毛量調節をするのはとてもおしゃれではないかなと思います。

 

毛量調節とは?

完全にツルツルを目指すのではなく(目指してもいいです!)、もともと体毛が薄い人なんだなと感じられる程度に減らすというご提案です。

手足や胸、お腹、背中など夏服やビーチで人目につく箇所は、もう少し薄くなればな〜とお悩みの方に。

 

光脱毛は施術を重ねるごとに毛の密度が徐々に減るので、とても自然に毛量が減らせます。

細かなパーツメニューや、都度の施術メニューもご用意していますのでお気軽に。

毛量をデザインする男性、とてもおしゃれだと思います。

 

光脱毛は脱毛箇所の剃毛が必要となるので、一時的に手足がつるつるになるのに抵抗がある方はこれからの長袖の季節に通われるのがお勧めです。

男性の脱毛はà nuにお任せくださいね♪

 

女性の中でも男性の体毛、ありが好き派、なしが好き派があったり、毛への向き合い方は人それぞれ…。

皆さまがより心地よくて、自信が生まれる、そんなお手入れをさせていただきます。

 

お問い合わせは ☆ から

ご予約は ♡ から

 

 

〰 à nuの 「いろいろととのう」 メニューたち 〰

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

contact reservation