blog

意識と無意識のはざま〜

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

秋の気配に少しホッとするこの頃、皆さま夏のお疲れは出ていませんか。

不安定な時勢や酷暑とマスクとで随分とタフな今年の夏でしたが、頑張った心と体を充電するのにぴったりなのがロッキングメディテーション。

先日、セッションを受けられたお客さまから素敵なコメントをいただきました。

 

 

初ロッキングメディテーションめちゃくちゃ気持ちよかったです。
タイマッサージのようなストレッチも入りつつ、ゆらゆらと揺らされるのが、意識と無意識の狭間というか波打ち際で休むような時間でした。
繊細な揺らしで身体の深いところに働きかけられて、日ごろ知らないうちにたまってる疲れや緊張、不安、凝りなどぎゅっとつかんでしまっている要らないものがふわっとゆるんで出ていったような気がします。
他にない新しいBodyworkですごく贅沢な良い時間でした。また受けたいです☆

 

 

私がいつも伝えきれないこの不思議な感覚を全て言葉で素敵に表してくださいました…☆

ロッキングメディテーションを受けてくださる方は、ヨガをしたり教えたりされる方が不思議と多く、こちらの方もまたヨギー。(あと、セラピストさんも多いです)

体と心の統一を日常的に意識される方は、この不思議な波に乗るのがひときわ上手なのかもしれません。

コメントにある通りタイマッサージのストレッチや圧迫で体をほぐしながら徐々に揺らしに入っていきますので、普通のマッサージしか受けたことないよ!という方でもゆるんでいただけます。

全部手放してやわらかくなってお帰りくださいね。

新しいリラックス体験がございます。

 

 

ただ今、秋の心と体☆充電キャンペーン

特別な価格でご提供しています。

 

〰 ロッキングメディテーション 90分 12,300円(税込) 

 

→ ゴヨヤクはこちらから

 

 

 

 

「ロッキング・メディテーション」いただいたご感想

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

 

 

contact reservation