blog

waxも光も☆ MIX脱毛

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

急に暑さが和らいで、行く夏が惜しく感じる今日このごろ。

最近は皆さまの2020 SUMMERの過ごし方を伺うのが楽しみの一つです。

インドアも、アウトドアも、残りの暑い(熱い)日々を満喫しましょう!

 

 

光脱毛デビューされるお客さまが結構悩まれるのが、残す毛のデザイン。

もみあげ、うなじ、Vラインなどが主な箇所です。

 

「Vラインのオールオフに興味があるけど勇気がない…」

「うなじはもっと直線的に、それとも産毛だけなくす自然なデザイン?」

 

こんな迷いをお持ちの方は、まずは一度wax脱毛で毛がなくなった状態のシュミレーションをしてみるのはいかがでしょう。

wax脱毛であれば毛はまた生えてくるので、もう少し毛を残したいな…といった確認ができますね。

ご自身のイメージに合ったデザインが決まったら、光脱毛でお手入れの要らないお肌に変えていきましょう。

waxと光の二つの脱毛ができる、à nuならではのご提案です。

 

皆さまご存知の通り、à nuはユニセックスの脱毛サロン。

wax、光、どちらも男性の脱毛は大歓迎です!

毛を残したいところ、もう要らないところ、箇所によって組み合わせも可能ですので、お気軽にお電話やメールでお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせは ☆ から

ご予約は ♡ から

お待ちしております

 

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

contact reservation