blog

星座ビヨウのお知らせ

 

星座ビヨウのお知らせ

1年間星座ビヨウを楽しんでくださり、ありがとうございました。

星座に特化したトリートメント〈星座ビヨウ〉は終了いたします。

2年目 (9/1〜)からは、各星座ご好評頂いていた  星座ブレンド をご提供いたします。

ご自身の10天体の動きに合わせて「星座のパワーを味方につけたい」という方に、12種類からお好きな星座ブレンドをお作りし、美容矯正施術にプラス。

Chieの美容矯正に宇宙の後押しをプラス、ピカピカに輝いてお店を出ていただけるはず。

これからも美容矯正と星の巡りをお楽しみ下さい。

 

星座ブレンドについて

・ “精油オプション” メニューとなります。

・通常の à nu bodyworks美容矯正 に追加していただけます。

・12星座精油の中からご希望の星座ブレンドをお選びいただけます。

・精油オプション追加料金:星座ブレンド・定番ブレンド、全て1,000円(税抜)です。

・ご予約方法:美容矯正ご予約時に “精油オプション” を選択しご予約に追加して下さい。どの星座をご希望かはご来店時にお申し付けください。

 


Chieです。

昨年の太陽乙女座期から始めた星座ビヨウは、現在の獅子座でちょうど一巡します。

1年間の星座ビヨウを楽しんで頂いたみなさま、ありがとうございました!

施術の流れや組み立て、オイルのブレンドやドリンクまで、星座のキャラクターイメージやキーワードを集めて形にして…と、占星術と美容矯正とのコーディネートは毎回難しくも楽しい作業でした。太陽が12星座を経験しながら私も試行錯誤の1年を経て、去年よりも広くトリートメントを見渡せるようになった気がしています。

2年目は大好評だった星座ブレンドをご提供することとなりました。お一人お一人の体と精神の状態を深く観察した、よりディープな美容矯正をご提供いたしますので、星座ブレンドをご希望の方はお申し付け下さいね。

これからも体の研究により力を注ぎ、美容矯正を構成する様々な技術(オステオパシー・クラニオパシー・カイロプラクティック、etc…)や解剖学を研究したり、学んだり、体験したり、それらを皆さまにもっと還元したい!全ての方により美しく健やかになって喜んでいただけますよう、引続き学び続けて参ります。

美容矯正・ロッキングメディテーション・フェイシャル

土台を整えるアニュボディワークスたちを引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

 

 

 

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 


 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

contact reservation