blog

ふーっと息を吐きましょう

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

開始以来たくさんお問い合わせをいただいている「ロッキング・メディテーション」。

関西ではまだ受けられるサロンが少ないこともあり、皆さま気になってくださっているようです。

「寝落ち100%」の新感覚ボディワークをご紹介します。

 

「ロッキング・メディテーション」は世界中で活動されている*エサレンマッサージティーチャーのRietreatこと桑原りえ氏によって誕生したボディワーク。(*米国エサレン研究所発祥のオイルマッサージ)

Rietreatさんのバックグラウンドにより、エサレンマッサージの精神性やタッチの質、そしてタイマッサージの手技も交えてデザインされています。

 

「ロッキング・メディテーション」は、私が皆さまのお体を優しく揺らしていくことで、心と体を内側からゆるめていくリラクセーショントリートメント。

くりかえされる静かな揺らしによって、無意識の緊張や衝撃からくる体と心の硬さをほどき、ニュートラルな状態(安定し地に足のついた状態)に導きます。

プールや海に浮かんでいただくのではなく、着衣のまま、マッサージテーブルの上でフローティング体験していただけるのです。

 

Q.体を揺らすだけでラクになるの?

A.施術はタイマッサージの手法で筋肉や関節にアプローチすることから始めます。

ストレッチや圧迫を加えて体が柔らかくなってきたところで徐々に揺らしに入っていきますので、お体の疲れにも効果的です。

海の波のようでもあり、赤ちゃんを寝かしつけるだっこのようでもある、かすかに緩急のある静かな揺らしが、思考を休め心深くリラックスした瞑想状態へとあなたを引き込みます。

ご自身のブロックが外れることで心身が癒されるということがこのメニューの特徴です。

 

日々体に触れさせていただいていると、体からその方の精神状態を感じ取れることがあり、ストレスを感じている方の多くは、体も硬く力が入っていらっしゃいます。

そんな時には力を込めてぐいぐい押したり揉んだりするよりも、まず心が安心しリラックスする状態になっていただくことが、体の疲労にも効果的であったりします。

「ロッキング・メディテーション」は、張りつめた心、体、頭の硬さにやさしく触れて、気づかせ、余分な力を抜かせてくれるのです。

施術後は力みのない軽やかな体と心で、穏やかに帰っていただけますよ。

 

体の疲れを感じたときにはもちろん、

 

眠れない

心配事がある

不安を感じる

ついつい考え過ぎてしまう

次の日に疲れを引きずる

とにかく毎日忙しい

イライラする

 

そんな時に受けていただきたいメニューです。

男性も女性も、どなた様もお受けいただけます。

 

お時間は90分、120分からお選びください。

心身のオフスイッチを味わっていただけるように、スケジュールに余裕のある日にお越しいただくのがおすすめです。

 

 

走り続ける日常の中で、立ち止まり、ふーっと息を吐くようなひとときを、過ごしにいらしてくださいね。

「ロッキング・メディテーション」いただいたご感想

→ ゴヨヤク

 

 

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

 

 

contact reservation