blog

Astrological Beauty Treatment ☆獅子座ビヨウ☆

営業再開と店舗ガイドラインについて

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュより美容矯正 季節のトリートメントの紹介です

 

………………………

 

今年の梅雨明けはもう少し先になりそうですが、太陽は獅子座に移動します。

「スポットライトを浴びるスター気質」の獅子座が、日差しの最も強い季節を担当しているのは納得ですね。

獅子座ビヨウもイメージはレッドカーペットを歩く映画女優をイメージ。

獅子座パーツである背中は、大きく開いたバックレスドレスを華麗に着こなす姿を思い浮かべます。

 

背中を美しく見せる為には筋肉、筋膜、骨など土台の均整が最も大切。

痩せていても鍛えていても、肩が内に巻いて背中が丸いと肩甲骨が埋もれて分厚い印象になり、腕と背中、背中とウエスト、といったパーツの境目もぼんやりし、体を大きく見せてしまいます。

あなたの背中はもっと薄くて立体的で素敵です!

 

この夏スッキリ無駄のない背中で街を歩ける「獅子座ビヨウ」を作りました。

筋膜の柔らかさを取り戻し、筋肉と骨の位置が整う体に導きますよ。

脇のお肉を気にせずTシャツを着ましょう。

トレンドの背中開きトップスからは立体的な肩甲骨が輝きます。

 

獅子座はパーソナリティーも遊び心や情熱などポジティブキーワードの多い星座です。

獅子座オイルとドリンクも爽やかでグッと気分を引き上げてくれるブレンドでご用意しています。

梅雨のじめじめで気分が落ち込み気味の方や、体が重く感じるという方は、獅子座ビヨウでカラッと明るいムードを先取りしましょう。

7月23日スタートです♪

 

 

………………………

 

Astrological Beauty Treatment☆獅子座ビヨウ

 

◇テーマ:魅せる☆女優級「schön シャン」な背中 編

「バックシャン」という言葉をご存知ですか。
back〈英:背中〉+schön〈独:美しい〉の和製英語ですが、なかなかよい響きです。

人気の女優さんには獅子座が多く、とにかく人目を引く華やかな星座で知られています。
レッドカーペットで背中の大きく開いたドレスを纏う女優の姿こそ獅子座的な魅力。

背中は筋肉、骨、それらを包む筋膜といった組織と、肩、首、腕、腰などの連結するパーツとのバランスが整った時にもっとも美しく輝きます。
à nuの美容矯正が得意とするホリスティックアプローチでこれら全ての方向に働きかけ、「schön シャン」な後ろ姿で魅せるあなたになりましょう。

自信、信念、柔軟性、優しさ…背中はその人のマインドが透けて見える場所でもあります。
獅子座ビヨウでは獅子座の強さと明るさを引き出すブレンド精油とスペシャルドリンクもご用意します。
夏の日差しに負けない輝きを引き出す美容矯正トリートメントです。

 

◇期間:7/23-8/22

 

◇価格:90分 11,000円(税別)

 

◇対象
女性の方どなたでも受けていただけます。
・お誕生日が獅子座のあなた
・月星座や金星星座が獅子座の方に
・ご自分を癒す時間、魅力を磨く時間に

 

◎こんなキーワードにピンときたら◎

寛大 陽気 情熱的 自己肯定力 大胆 遊び心
独善的 自己顕示欲 虚栄心 派手好き おだてに弱い

→ゴヨヤク

 

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

contact reservation