blog

mbt#6-2 もっと詳しく!「はにわぽーず」

à nu は現在営業を再開しております。

営業再開と店舗ガイドラインについて

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

皆さま、いかがお過ごしですか。

梅雨までの、つかの間の心地よい時期ですね。

 

私は久しぶりに洋服を買う機会があり、マゼンタカラーのワンピースを購入しました。

マゼンタ(フューシャピンク)、大好きな色で昔から目につくとついつい手に取ってしまいます。

暖かくなると明るい色が着たくなりますし、色が気持ちを引き上げてくれることも多いです。

色の持つパワーを再確認するこの頃です。

感覚(五感)に敏感であることは生活の質を上げてくれますよね。

 

さて、たくさんの方が前回ご紹介した「はにわぽーず」を試してくださっていると聞いて喜んでおります。

同時に「これで合ってる?」というご質問も伺うので、もう少し分かりやすくご説明したいと思います。

このポーズは「何となくこの辺?」と触るだけでも十分効果的なのですが、正しい場所を捉えると効果が格段に上がるので、ぜひマスターしてもらえますように。

自分の体に触れて研究することは美容と健康にとても有効。

mbtでは触覚を磨くことができますよ。

 

※ポイントを加筆しています

☆mbt#6  花嫁さんだけの秘密のはにわぽーず☆

 

(準備)現在の体のラインと腕・肩の可動域を確認します

・腕をあげたり、肩甲骨を動かすように肩をぐるぐる回してみましょう

・鏡で体の正面、サイド、フェイスラインを見て、手で触れてみましょう

 

①  左腕を真横に広げて腕を90度に曲げます

イメージははにわのぽーず

 

②右手で左脇を軽くつかみます

親指は脇の窪みに置く

人差し指から小指の四指は自然と⭐︎辺りにきます

 

③つかんだところを前後にゆさゆさ揺するだけ

四指を背中側から胸側へ前後で引くようなイメージ

痛気持ちよいところが見つかれば成功です

↑ピンと来ない場合は周辺に少しずつ場所をずらして(⭐︎の周りの点々あたりまで)場所を探ってみましょう。

 

④腕の可動域と体とお顔のラインを確認しましょう

顔や体のラインの変化が目で見てよく分からないという方も、触れるとスッキリしていることに気づきやすいですよ

反対も同様に行います

 

⭐︎⭐︎

 

体重が減っても二の腕のボリュームが減らないという方は、

肩関節、腕周りの筋膜が癒着して硬くなり、分厚くかさばっている可能性が高いです。

伸ばして緩めて、柔らかく弾力のある薄い筋膜に戻し、ほっそりすっきりとした二の腕に導いてくれる「はにわぽーず」。

薄着の季節に欠かせませんよ。

 

初夏、マゼンタ、と言えば理想はギリシャのブーゲンビリアですが、実家のつつじも元気に咲いておりました。

皆さまも引き続き健康で気持ちの良い毎日を送られますように!

 

 

 

・・・

ランジェリー、デリケートゾーンソープなど

うっとりする à nuのセレクトショップ はこちら

・・・

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

contact reservation