blog

うっとり・ハッピー・うふふ

現在の店舗営業に関するお知らせがございます。

ご予約の前にご一読いただけましたら幸いです。

おしらせ

▽▽▽

 

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

みなさま、お変わりないでしょうか。

私はおかげさまで変わりなく元気に過ごしております。

時勢の影響で、いまà nuに来られないお客さまもいらっしゃると思います。

私たちは、次回お越しいただいたときに感動していただけるような、「うっとり♡ハッピー♡うふふ♡」なメニューやアイデアをたくさん考えておりますので、楽しみにしていただけたらと思います。

そして、これからブログも何かお役に立つようなTIPをご紹介したいと思いますので、おうち時間にもà nuを感じていただけたら嬉しいです。

 

さて、この春にとびきりのフェイシャルトリートメントが完成したのでご紹介をさせてください。

以前よりご希望の多かったフェイシャルメニュー。

私がやるなら、ただ良いお化粧品を塗るだけではないマニアックなフェイシャルが良い!と試行錯誤して完成しました。

体を温めながら行うクレンジングやマッサージは、優しいタッチで全身の力が抜けて眠ってしまうほど。

始めから終わりまでフレッシュなローズの香りに包まれて、幸福感に浸れます。

目が覚めたあとは、まるで体の中に淀みなく水が流れているような潤いと透明感のある肌、キュッと引き締まった生き生きとしたお顔立ちに変化します。

施術モデルをしてもらったマリさんはトリートメントの翌日、小学生みたいな肌と言われたそうです…!

みなさまに受けていただける日が待ち遠しいです。

(ご提供はすでに始まっております)

 

フェイシャルトリートメント 《 Pétale – ペタル – 》

 

頭蓋骨矯正+リフトアップマッサージ+ローズ精油スキンケア

=うっとり夢心地まとまるメリハリ美顔

あなたの骨格、肌質、肌色を活かした、本質的な美しさを引き出すフェイシャルトリートメント。

フォトフェイシャル、美容矯正とのセット施術はリフトアップ効果がより高まります。

マッサージ:自然な引き上げ
頭蓋骨矯正:まとまりとメリハリ
ローズ精油スキンケア:健康的で潤うしっとり透明肌へ

ーこんなあなたに 《Pétale – ペタル –》 はおすすめー

・ナチュラルにお顔の引き上げをしたい方

・潤いと透明感のある肌を目指す方

・自然由来の上質なスキンケアが好きな方

・ローズ精油の香りと繊細なタッチで心身をゆるめたい方

・幸福感を感じたい、女性性を上げたい方

 

♦価格 40分 8,000円(税抜)

・性別問わず受けて頂けます
・施術 Chie

 

・・・

ランジェリー、デリケートゾーンソープなど

うっとりする à nuのセレクトショップ はこちら

・・・

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation