blog

おしらせ

カテゴリ:おしらせ

♦お客様へのおしらせ♦

・現在、店舗は営業しております。今後の営業につきましては、厚生労働省・京都府の指示や発表を元に決定して参ります。

・アニュボディワークスは、4月末迄、ご提供時間とご提供人数を制限させて頂き【 1日1名様 11:00~15:00 】 のご案内となります。アニュ光脱毛・ワックス脱毛は通常通りご提供しますが、時勢の変化に伴い変更する場合があることをご理解下さい。

アニュボディワークス該当メニューは以下の通りです。

<アニュボディワークス一覧>

  • 全身小顔美容矯正
  • 星座ビヨウ
  • ロッキングメディテーション
  • フェイシャルトリートメント

 

・当店はプライベートサロンとして、お客様同士がお顔を合わせないよう、ご予約の調整などをして運営して参りました。この時期はウイルス感染防止策としても、ご予約調整を強化して参りますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

♦衛生管理について♦

従来より実施している衛生管理は下記の通りです。また、現在はマスク着用で施術をさせていただくことをご了承下さい。

・アルコール・エタノール・紫外線照射を使用した、器材備品・ドアノブ等の殺菌除菌消毒の徹底

・お客様毎のグローブ・スパチュラ・シーツの破棄

・お客様毎のシーツタオル交換

・お客様毎の換気

・お客様毎の清掃消毒

 

♦お客様へのおねがい♦

・発熱や咳のある方、呼吸器官に違和感や症状のある方、体温が37.5度以上の方、体調がすぐれない方はご来店をお控え下さい。

・ご来店の際は、感染対策のためマスク着用の上ご来店下さい。

・ご来店時は店舗にて手指消毒を実施して頂きます。

・出勤スタッフの健康管理を徹底し、体調に少しでも不安があれば出勤を停止します。その場合ご来店をお断りする場合もございます。

♦光脱毛 有効期限について♦

2020年4月7日より2020年7月6日までの3ヶ月間は、有効期限に含まない期間とします。光脱毛でご来店のお客様はどうぞご安心下さい。

 


 

店舗営業についての変更やおしらせなどは、引き続きInstagram・blogで発信して参ります。

万全を期して、営業は続けて参りますが、ご不安のある方はお気遣いなくご連絡下さい。ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

どなた様もどうぞご自愛下さい。

à nu

 

 

 

contact reservation