blog

魔法のオプションメニュー

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュです。

 

à nuではトリートメントがより充実するオプションメニューをご用意しています。

いつものメニューにプラスすると相乗効果で一段と男前度、美人度アップできる一石二鳥の魔法のオプション達。

まだご存知ない方、試してみたいという方は、ぜひこちらをご参考にしてみてくださいね。

 

【コアフェイシャル 30分 3,500円】

光脱毛、ワックス脱毛と一緒に受けていただけます。

お化粧をしたまま、着衣のまま、のクイック小顔矯正。

無痛でリラックスしながらも、スッキリしたお目元とキュッと整った小顔をご体感いただけ、二の腕ほっそりやバストアップまでついてくることも!

ホリデー期間の限定メニューがオプションとして帰ってきました。

◎オススメのセット→ブラジリアンワックス+コアフェイシャル

デートの前に、旅行の前に。ピカピカのお肌と目鼻立ちくっきりの小顔になっていただけます。

 

【IPLフォトフェイシャル 20分 4,800円】

美容矯正、フェイシャルトリートメント、ワックス脱毛と一緒に受けていただけます。

照射後から肌内部のコラーゲン生成やターンオーバーを促すマシン施術。

レーザー治療などに比べて肌に負担をかけずにスキンケア感覚で回数を重ねることが出来る嬉しい施術です。

しわやしみの予防、リフトアップに効果的で、透明感とハリのあるお肌の仕上がりが期待出来ます。

◎オススメのセット→美容矯正+フォトフェイシャル

エイジングケア、定期的な美容習慣として。骨格、筋膜の調整と肌組織の活性化で内側、外側両面からのリフトアップが叶います。

 

【クレンジングトリートメント 20分 2,000円】

お顔の光脱毛・お顔のワックス脱毛と一緒に受けていただけます。

自然由来の厳選した優しいプロダクトで、お顔に付着したよごれやくすみを取り除きます。(クレンジング・泡洗顔)

お顔の脱毛の導入として、心もほぐれる上質なクレンジングをご提供します。

◎オススメのセット→クレンジングトリートメント+光脱毛

保湿効果の高い丁寧なクレンジングで潤う土台を作り、刺激や乾燥からお肌を守りながら光脱毛ができます。リラックス効果も高いです!

 

【アロマオイルへの変更 1,000円】

美容矯正にご利用いただけます。

よりリラックス効果を高めるブレンドアロマオイルを施術に使用します。

リラックスすることで体が変化しやすく、美容効果が高まります。

体の力が抜けにくい方や考え事が多い時、眠りが浅い時にもお勧めです。

 

 

公式予約サイトからは、メインメニューと一緒に選択していただけます。

※オプションメニューのみのご利用はいただけません

→ゴヨヤク

 

 

トータルでのお手入れはà nuだから叶います。

自分へのご褒美にプラスのトリートメントはいかがですか。

お忙しい方、頻繁にサロンへ足を運べないという方や、晴れの日の為に体もお顔も肌も同時進行でケアしたいという方にもオススメです。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

♡♡♡

ランジェリー、デリケートゾーンソープなど

うっとりする à nuのセレクトショップ はこちら

♡♡♡

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

 

 

contact reservation