blog

NEW!ロッキング・メディテーション本日よりスタート

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

先月からお知らせしていますNEWなトリートメント。

「Rocking Meditation ロッキング・メディテーション」

本日3月1日よりご提供スタートしています。

 

微細な揺らしとストレッチで、ゆるみにくい体や心の深部のブロックをほどいていきます。

着衣での施術ですので、服を脱ぐのは億劫だけれど、リラックスしたいな〜という方にもお勧めです。

いつも頑張っているあなたに、そして頑張っているあの人にも、よろしければお知らせくださいね。

 

→モニターさまのご感想

→ゴヨヤク

 

 

……………………………………………………………………………………

 

Rocking Meditation

ロッキング・メディテーション

静かな波にたゆたうようなサトルロッキング
(繊細な揺らし)で、
無意識の緊張から来る、筋肉や関節のこわばり、
浅くなってしまった呼吸に働きかけ、
もともとの流動的なからだと心の状態へと誘導する
新しい感覚のボディワークです。

くりかえされるロッキングは脳にまで響くように届き、
眠っているのでもなく、起きているのでもない瞑想状態へ。
マッサージというよりも、セッションのようなひととき。
これまで味わったことのない、深いリラクセーションをお楽しみください。

からだだけでなく、頭やこころを使いすぎている方
眠りが浅い方におすすめです。

 

90分 13,000円

120分 17,000円

◯ 着衣での施術です。締め付けのないお洋服でおこしください。
(施術着もご用意しています)

〇 担当 : Chie 

 

contact reservation