blog

ヒゲ光脱毛 BEFORE → AFTER

こんばんは、マリです。

みなさんお元気でらっしゃいますか。

ワックス脱毛に光脱毛、そして美容矯正、ありがたいことに忙しくさせて頂いておりますが、くだらない話でのリフレッシュは欠かせません。

日々、他愛もない話をしましょうね。

さて、今回は光脱毛ビフォーアフターをご紹介します。

ヒゲの毛は、身体のどのよりも潜在量の多い箇所だなぁとつくづく感じます。ましてや毎日の剃毛で刃を当てるのだから、毛はどんどん太く、肌はどんどん固くなるのは当然のこと。女性において、男性のヒゲ部位のような毛や肌の状況がみられるのは、やはり “ひざ下” と “脇”、”鼻下”でしょうか。

私も小6位からひざ下を剃っていたので、思春期の頃には見事にひざ下がBKC(ボーボーかさかさチクチク)ちゃんでした。

男性のヒゲもすっきり美しくなりますので、女性のみなさんはどうぞ安心してご来店下さい。

 


<BEFORE(上) → AFTER(下)>

・フェイスライン 若々しい横顔の印象へ

・鼻下 青さが減りました

・あご お肌の明るい方はヒゲを無くすと印象が随分変わります

・あご 肌質も変化しました

 

・デザイン ひげ 剃毛の赤みがどんどん減りました


ヒゲの有無がその方の魅力を決めるものでは決してありません。

より素敵に・より快適な生活になっていただくための土台づくりのお手伝いが出来ること、わたしたちにとってこんなに嬉しいことはありません。

 

〈おまけ〉

ワックス脱毛 BEFORE・AFTER

 

contact reservation