blog

痛くないって魅力的

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

痛いのって苦手です。

痛いのが分かっていて、行かなければいけない場所、歯医者さんがその筆頭ではありますが、きれいのために痛みを我慢するっていうことも意外と多いんですよね。

 

実はわたし、某クリニックでの医療脱毛契約が残っていて、まだ時々通っていました。(残りあと一回!)

そもそも、クリニックでの医療脱毛を選んだ理由というのは、少ない回数で確実に効果を実感したいから、という理由からです。

その結果、確かに毛が減って大満足しています。

ただ、一点言うなれば、結構痛かった…

 

à nuで光脱毛のマシンを初めて試したときのわたし。

「このまま眠れそう…」

それくらい、痛みというか、熱さというか、ピシッという衝撃というか、そういったマシン脱毛の不快な要素がかなり少なく感じました。

その後、医療脱毛と全く遜色なく毛が減ったので、今までのは要らない我慢だったのか!とさらに驚き。

以前は麻酔を一部使っていたくらい痛みに弱いわたしでも、全身問題なく照射が受けられました。(個人の感想ですが)

「痛くなくて、ちゃんと抜ける」はとても魅力的!

 

もちろん痛みの感じ方は個人差がありますし、箇所によっても差があるので、その都度、箇所によっても照射レベルをご相談しながら進められます。

大きなサロンやクリニックだと毎回施術者が違って、個人的には希望を言い出しにくく我慢しがちだったので、そのような意味でもà nuだったら安心してご相談いただけるのではないかなと思います。

ご希望も不安も、どうぞご遠慮なく仰ってくださいね!

 

きれいに我慢は(ほぼ)必要ない時代になりましたよ☆

ラクチンお任せビヨウは à nu でご用意しております。

 

→カウンセリングも、次回の予約も、こちらから24時間可能です

 

 

そのほかのà nuの痛くなーい、きもちよーい、ここちよーいお手入れ

 

 


全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

 

 

 

contact reservation