blog

バスのアレが!

カテゴリ:日々のこと

こんにちは、マリです。

お元気でらっしゃいますか。

ちょっぴりですがお店の環境に嬉しい変化がありました。

そんな話です。

 

アニュには、素敵なサイン( エコノシスデザインさんありがとう )のお陰で、「看板を見て来ました」とご来店下さるお客様も多数いらっしゃいます。屋外サインの無かった以前の店舗では無かったこと。

そこで、ご興味を持っていただける道行く方がいらっしゃるなら、店舗のおしらせを自由に持っていける何かがあった方が親切だなーと考えていました。

そう、<ご自由にお取りください>のアレです。

<アレを入れるBOX>や<アレを設置する箇所>に頭を悩ませていたのが11月末。雨や風に強く、倒れるなど事故の元になることのない<ご自由にお取りください>のアレ。目について、取って頂きやすい形状のアレ。

うーん。。。

なかなかいいものが閃きませんでした。。。

そこで、気になる金物屋さんに相談!

先月ご提案いただき、昨日が取付工事でした。

こちら!

なんと、バスの背面についているネットだそうです。

かわい。

ネットを屋外の壁面に取り付けるなんて楽しいし。

どうぞ、

どうぞ、

ご自由にお取りくださいね!!

(言いたかった!!)

 

併せて、照明も設置していただきました。

当店の屋外照明はネオンサインと階段照明のみ。店舗の分かりづらさもそうですが、何よりお客様やスタッフの足元が気になっていたところ、素敵な照明をご提案下さいました。

主役のネオンを引き立てながら、シンプルながらしっかり光ってくれている右側の縦長の彼です。

工業的なシンプルさがアニュの雰囲気とも好相性なのではないでしょうか。足元も明るくなって一安心。

そんなご提案や設置工事、商品は BOLTS HARDWARE STORE さん。

店舗をつくるときに、ボルツさんのユニークで使いやすい商品をいくつか活用させて頂いたこともあって、それがシンプルな店舗のアクセントになったのです。

悩んだ際に「ボルツさんなら聞いて下さるのでは!」と、閃きました。

私のつたない説明や想いを汲み取って下さった  BOLTS HARDWARE STOREさん。

お願いしてみてよかった~

断られなくてよかった~(小心者)

また何かお願いできるよう、これからもがんばらなくっちゃ。

という訳で、店舗環境向上が出来た1月のお話でした。

たくさんの方々や素敵なモノに支えてもらっていることに感謝です。

 

à nuのおトイレの可愛いすぎるトイレットペーパーホルダー

これもBOLTS HARDWARE STOREさんの商品です。

使いやすい&このボルツちゃんがたまんない。

世の中のおトイレはこのホルダーにすればいいと思う。

 

 

BOLTS HARDWARE STORE

URL : https://bolts-hardwarestore.com/

ホームセンターや金物屋さんが好きな方は萌え必至の店内と商品、とっても素敵なので、もし行かれたことのない方がいらしたら足を運んでみて下さい。愛を感じる喫茶店も併設されています。

 

 

 


全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

 

 

 

 

contact reservation