blog

2020

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ マリです。

 

みなさま良い1月をお過しのことと思います。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

 

本年1投稿目のブログは、お客様のコメントご紹介です。

嬉しくなるコメントに、年始からうるうる笑顔になったのでした。

今年もお客様へ誠実に、愛情こめたひとときを過ごしてもらうぞ~

と気持ち新たにさせて頂くのもお客様からです。

いつもありがとうございます。

 

***

美容矯正、脱毛ともにお世話になっているのですが、ここまで出会えて良かった~~と思うところは他にありません。

毎回、a nuさんに行くことがとても楽しみでそのために頑張ろう…!って思えます^^

毎回お邪魔するたびに身体だけでなく心も引き上げてくれて、本当に感謝しています。
コンプレックスだらけのわたしですが、少しずつ理想の自分に近づいているかも…!?と、これまではあきらめていた気持ちも前向きに変わってきました。

本当にいつもありがとうございます。

今年も、おふたりの力を頼りにさせていただきます!笑
また次回以降も、どうぞよろしくお願いいたします。

***

 

うるうる

素敵な1年のお手伝いが出来ます様、今年も張り切りますね。

 

では、本年も宜しくお願いいたします。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

<information>

・1/29 – 2/6 研修休暇を頂戴しております。

・ホリデイメニューが人気です。つるピカになりましょう♡

 


全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧


 

 

contact reservation