blog

2019

2019年、ありがとうございました!

大掃除も終わり、すっきりぴかぴかな気分で来年を迎えられそうです。

大変なこともあった1年でしたが、今年は毎月がどんどん喜びが増えていって、それは本当に毎日の積み重ねだなと実感の年。

Chie担当の美容矯正も、毎月沢山の方に受けて頂きファンが増え、とっても幸せを感じた年でもありました。

光脱毛と美容矯正は私たちの新しいチャレンジだったからです!

ほんとにこれ良いよねーほんとにこの人良いよねーって、お客様と気持ちが共有出来ることは、私にとって涙がでる程の幸せでした。

2020年も、私たちの思う美容や生き方をしっかり考えて沢山の方々に笑顔になって頂けるように、毎日コツコツトライを楽しみたいと思います。

では、みなさま、どうぞどうぞ良いお年をお迎え下さいね!

2020年もよろしくお願い申し上げます。

 

マリ

 


年末年始の営業スケジュール

 

12月31日〜1月4日 à nu 店休日

1月5日 à nu 営業開始(光脱毛・wax脱毛)

1月6日 à nu bodyworks 営業開始

 

 

 

年始は1月5日(日)より営業いたします。

à nu bodyworks は1月6日(月)よりご予約いただけます。

 

お休み中もネットでのご予約が可能です。

電話、メール、SMS、LINEでのご予約、お問い合わせと

HPお問い合わせフォームにつきましては

年始営業開始後のお返事となりますのでご了承下さい。

 

今だけのごきげんな『ホリデイメニュー』は

1月28日(火)まで引き続きお受けいただけますので、

来年は体(とココロも?)のお手入れからスタートされれば

素敵な予感しかない2020年♪

はじめ良ければ全て良し!

 

 

◎ à nuのホリデイメニュー その1◎

ブラジリアンワックス+ミニミニフェイス

ブラジリアンワックスと、お洋服のまま、メイクオフ不要のクイック小顔美容矯正のセット。

すっきり快適と肌艶の良いキュッとまとまるお顔を同日でお楽しみください。

 

女性 9,000円

男性 13,000円/15,000円

 

◎ à nuのホリデイメニュー その2◎

リラクシングフェイシャル+リフトアップフォト

お顔の緊張をゆるめるオールハンドのフェイシャル20分と、ほうれい線、お顔のたるみをなかったことにするリフトアップフォト20分のセット。

香りの良いオーガニックプロダクトで癒されながら、肌の透明感、潤い、ハリの三拍子が揃います。

à nu bodyworksとのセットもおすすめ☆

 

6,000円

 

◎ à nuのホリデイメニュー その3◎

ミニミニフェイス

お着替え・メイクオフ不要、30分の小顔美容矯正。

お顔に直接触れるのではなく、上半身の筋肉、筋膜、骨格から整えることで、短い時間でも確かな変化を感じられます。

光脱毛施術やブラジリアン以外のワックス脱毛との組み合わせも可能です。

ご予約状況によりお受けいただけない場合がありますので、組み合わせご希望の方はご予約時にお申し付けください。

 

3,500円

 

 


 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

男性ヒゲ脱毛・光脱毛モニターはこちら

 

 


 

contact reservation