blog

アニュの光脱毛_ヒゲ脱毛写真7回照射

  1. 今日は当店メニューの「光脱毛」の分かりやすい効果を写真でお届けします。
    男性のお客様のあごヒゲの変化、ヒゲ脱毛7回照射写真です。

 

太くて濃い男性のヒゲですらこの変化。
女性だとアンダーヘアでイメージしていただければと思います。

そして私の考えですが、「効果を出す為」にはマシンとマシンを扱う技術、お客様のお悩みをどれだけ伺えるかがセットではないでしょうか。

私は長年美容業界にいるのですが、大手脱毛サロンで勤めたこと、大小関わらず様々なサロンや医療施設に通った経験もあります。今は経営者として様々なメーカーの方ともお話します。

施術を受けて悲しい思いをしたこともありましたし、施術をすることで悲しい気持ちになったこともありました。会社員の時は、お客様のどなたかを悲しい気持ちにさせたこともたくさんあったはずです。

(そういった自分が嫌で独立をしましたが、またこれは別のお話)

 

マシンを選ぶ際はどんなメーカーとお取引をするのか。どんな人柄の自分たち、どんな技術を持つお店でありたいか。何よりお客様や関係者の方々、そして自分に誠実なのかをしっかりと考えるべきです。

(な、スタッフがいるお店に通いたい、私は)

・効果に絶対的な定評がある信頼の置けるマシンを使用
・丸みや角度、骨格に合わせて細かく照射できる技術
・お客様のお悩みや「何故かここが濃い」などご自身だけが日々感じられることなども毎回ヒアリングして施術に反映(お喋りしやすい雰囲気だと思います)
・柔らかくシワになりやすい部分などもピタッと照射

上記のような、脱毛における当たり前のことを当たり前にするサロンとお考え下さいね。

「エステの脱毛マシンの効果はどうなの?」や、施術にムラを感じておられる方にこそ受けていただきたい、アニュ脱毛。
悩まれている方はお電話・メールなど、お気軽にどうぞ。
たくさんお喋りしてお悩みやなりたいお肌など、お伺いできればと思います!

 

という、長くて固いブログでした。

次回はふざけよう。

あにゅ まり

 


男性ヒゲ脱毛・光脱毛モニターはこちら

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

 

男性Oライン光脱毛×ブラジリアンワックス

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation