blog

自分の余白を

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

マリです。

12月のアニュのおたより、みなさんのメールに届きましたでしょうか。

もし届いていないお客様がいらしたら、メールアドレスを確認させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいね。

こんなのです↓

 

 

さて、晩秋、冬の訪れを感じる京都ですね。

風が冷たくきりっとした朝がやってきました。

寒い朝にふーふーしながら飲む暖かい飲み物は最高。

すっきりした朝にウォーキングやランもいいですよね。

布団から出れないー、ともう一度毛布にくるまって二度寝するのも最高。

ゆったりしたぬくぬくくつしたを履くのも最高。

カシミヤやウールも最高。湯たんぽも~はぁ~冬も好き~

ということになる冬ですが、寒い冬、動きがスローになりがちなこの時期、アニュでお手入れで毎日により良い余白が生まれます。

 

というのも、

男性なら、ヒゲ脱毛でヒゲを剃る時間が不要になりますし、

女性も朝にムダ毛に気付き焦ることが無くなりますし、ご自身の肌が美しく明るく蘇りうっすらなお化粧で十分と自信を持つことも出来ます。

ボディワークスでどんどん顔と身体がシュっとしてきますので、颯爽と歩けることでしょう。

男性女性ともにデリケートゾーンまわりも快適で、清潔で気持ちの良い瞬間が続きます。

 

そもそも時間をつくっていればということも、上記にはあるかもしれませんが、みだしなみの時間を自分にとってより有意義な時間に使うことが出来れば、それに越したことはないと思うのです。

 

珈琲1杯の時間だったり、1本早い電車に乗ることだったり、鞄や財布の中を整理する時間だったり、身体にオイルや香りをまとううっとりタイムでもいいし。瞑想やぼんやりリラックスする時間とか。

限られた時間の忙しい毎日だからこそ、土台を整えることは、自分のためだけの余白時間をつくることにつながると思っています。

いかがでしょうか。

 

よりエネルギッシュに

より美しく

より豊かな日々を

というコンセプトのアニュですが、土台を整える為のシンプルで質の良いメニューを取り揃えております。

 

 

 

 


男性ヒゲ脱毛・光脱毛モニターはこちら

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

 

男性Oライン光脱毛×ブラジリアンワックス

 


 

 

 

 

 

 

 

contact reservation