blog

お客様コメント

 

とってもとっても嬉しいコメントを頂戴しました。

紹介させて下さいね。

 


脱毛、美容矯正ともに施術をうけました。
お店の雰囲気も良くとてもリラックスできましたし、スタッフさんもフレンドリーながらも押しの強くない、心地よい距離感で安心できました。
また、施術に関しても細かく説明していただけるので不安もありませんでした。

美容矯正は、写真を撮ってもらって施術前後を比べてみると
こんなに変化があったんだ~~と自分でもびっくりしました!
次回はすこし長めのコースをお願いしたのでまた楽しみです。

脱毛のほうは、まだ1回目だったので効果はこれからですが、来年の夏のお手入れが楽になるかな~と期待です!

ハーブティーのサービスも、冷え性のわたしにとってはすごくありがたく、心まであたたかくなりました。
ありがとうございました。また次回楽しみにしております^^

 

嬉しいコメント、こちらの方こそ、心があたたかくなりました。
ありがとうございました♡

アニュの脱毛や美容矯正、リラックスしていただきながら綺麗になることが特徴です。

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

マリでした。

●information●

男性のお客様へのモニター内容が一部変更となっております

ご興味のある方はこちらをクリックしてご確認下さい

→ ●

季節のトリートメント<蠍座ビヨウ>はとっても嬉しい内容

レディーのみなさん、是非受けてみて下さいね

→ 🦂

 

 

contact reservation