blog

5回?8回?10回?

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

マリです。

 

光脱毛を終える期間は短ければ短い方が理想的。アニュ なら短期間での脱毛完了が叶います。

厳選したマシン、(なんてったてヒゲ脱毛が得意 イケてるネ)(女性の濃い毛はどんと来い〜)

丁寧な施術で、しっかり・きっちり・美しく仕上げる事ができるアニュ脱毛。

お客さまの時間と、脱毛効果を大切にし、現実的な価格でのご提供をいたします。
ダラダラ通いでなく、素早く美しくなっていただきたいと願う脱毛です。

女性の全身脱毛であれば5〜10回が目安でしょうか。

全身脱毛を完了するコースは5回・8回・10回のご用意があります。

目立たず自己処理を減らしたい・他店で脱毛経験があり「最後の脱毛」にしたい方は5回。

初めての脱毛、仕上がりのご希望により8回か10回。

もちろん先ずは試していただく1回の施術のご用意もあります。

男性のヒゲは毛周期の特性上、2、3週間間隔でのご来店が必要ではありますが、ツルッツルを求められない男性のお客様の脚や脇、ギャランドゥなどは5回以内で十分だと感じます。

 

カウンセリングは主にご質問にお答えする時間。
どうぞ、質問や疑問点をもってカウンセリングにいらしてくださいね。

 

・男性の脱毛モニターはこちら →  

 

今日も一緒に大笑したり、健やかな良い時間だったりをありがとうございました。

明日も良い日をお過ごしくださいね。

 

にっこり

 

 

 

 

contact reservation