blog

初ファスティング体験

 

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

先日までファスティング(断食)をしていました。

たまたまお客さまとのお話の中で

ファスティングの話題が出たことで

予定もなしに、覚悟もなしに

何気なくやってみることに。

 

気づけば8月も後半。

乙女座月間入ってるな〜^^

整理整頓しちゃってるな〜^^

なんて思ったり。

 

結果はとっても満足!

体重計が無いので体重の減は分かりませんが

顔の輪郭がスッキリしたり

パンツにゆとりができたり

ウエストがくびれたり。

味覚や満腹リミットがリセットされ

薄味でも、腹八分目でも

満足できています。

しばらくは

ヘルシーな食生活を心がけようと決意したのでした。

私のような食いしん坊な人ほど

ファスティングは喜びが大きいかもしれませんね。

昨日食べた久しぶりのお寿司

ひっくり返るほどおいしかったですもの〜。

 

さて

ファスティングほどの思い切った整理整頓でなくとも

乙女座月間に何か自分をメンテナンスしたいな〜

という方には

「Astrological Beauty Treatment☆乙女座ビヨウ」!

今だけのスペシャルなトリートメント

受けにアニュへいらしてくださいね。

星の動きとの相乗効果でキレイになりましょう。

→ゴヨヤク

 

 

 

 

 

contact reservation