blog

印象を変える

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン à nu アニュ

マリです。

お客様の写真をご紹介しますね。

光脱毛脚全体 4回目 施術前です。

ですので、3回照射している状態。

本来は剃毛してからご来店いただきますが、撮影用に剃毛せずお越しいただきました。

「今回で脱毛終了でええよ~」とのことです。

 

脚全体 光脱毛3回照射

 

ひざ上・すねも綺麗です

 

B面も爽やか~

濃い毛・太い毛に効果の高いマシンを採用していますので、

3回ですがほぼ目立たない状態だと思います。

 

女性のお客様は最終目標を「つるつる」でご希望になられますが

男性のお客様は、

「少し残っていても目立たなくなればそれで充分!」

という状態で、脱毛を完了される方が多くいらっしゃいます。

上記のお客様もつるつるではなく、うっすら生えている状態。

この撮影日が脚脱毛の卒業式となりました。

 

ヒゲやアンダーヘアは潜在している毛量が他の箇所よりも多い為、

上記のお写真の様にはなるには10回程度の照射が必要ですが、

脇や腕、脚、下腹(いわゆるギャランドゥ)は3回程度で

十分ご満足いただけると感じます。

 

毛の有無がストレスの原因になってらっしゃる方、

ご自身の印象を変えてみたい方、

アニュの脱毛を一度ご体感いただければ幸いです。

 

 

♣男性 脚脱毛のメリット♣

・自転車に乗られる方、スポーツをされる方は…

怪我の時など、毛の巻き込みの心配がなく治療がしやすい

パフォーマンスの向上が期待できる

筋肉が美しく演出される

・スーツや作業着が多い方は…

生地に擦れる、太もも前ハリ部分の肌荒れなどが軽減される

・毛量が気になって自由に服装を選べない方は…

短いボトムやビキニショーツ、どんな服装でも毛のストレスはありません

など

 

いずれにせよ、すっきりした足元は爽やかな印象になることが特徴です。

 

なりたいお肌をお気軽にお申しつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation