blog

ただ今、水星逆行中

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

タイトルの通り、ただ今、水星逆行中ですね。

実は、占星術を一口かじった時期があり

星が好きです。

 

「水星逆行」とは、

星占いで言われる、とてもメジャーな現象。

なぜメジャーかと言うと、

私たちの日常生活にも影響が現れやすく、

こんなことが起こりやすいと言われています。

 

  • 仕事や計画の遅延
  • メールの返信、手紙の返信など、「返事がなかなか来ない」
  • カンチガイや誤解が多くなる
  • やり直し、見直しを迫られる
  • なくしたものが戻って来る
  • 旧友や昔の恋人など、過去につきあいがあった人から連絡が来る
  • 再会、再開

 

最近、心当たりの出来事はありましたか?

物事がスムーズに進まなかったり、

うっかりミスなんかが起こっても、

「水星逆行中はしょうがないね〜」と笑って過ごしましょうね。

私も今朝、ゴミ出しに間に合わなくて

「水星が逆行しているなあ」と

感じたところですよ……。

 

さて、私は最近久しぶりに体調を崩した日があり、

心と体の健康と調和について調べたり

新たな自己管理法にトライしたりしています。

これも、過去に残してきた課題を

再び見直す機会といえるかも?

 

もしも、まだご自分に合った体のケアを

見つけられていないと言う方がいらっしゃれば、

水星逆行中にà nuのメニューをお試しになるのは

とてもおすすめですよ!

ずっと抱えていて、そのままになっている

ボディに関するお悩みや課題が

解決するきっかけになるかもしれません。

この水星逆行は8月1日まで続くそうですよ。

 

同時進行で宇宙では月が満月に近づいています。

7月17日の満月は祇園祭の鉾巡行もあり、

スペシャルな日になりそうですね!

(à nuはお休みをいただいています)

 

………………………………………………………………

à nu |アニュ

京都市中京区西押小路町106烏丸押小路ビル2F

・烏丸押小路東入

・烏丸御池駅1番出口徒歩1

[web]a-nu.jp

[Instagram]anu_kyoto

[tel]075-256-5026 / 080-9303-5026

[LINE] rug5850u

[mail]mail@a-nu.jp

………………………………………………………………

contact reservation