blog

美しさの自己ベスト更新

こんにちは。

à nu bodyworks担当のチエです。

ムシムシする日が増えて、そろそろ梅雨の気配を感じます。

半袖やノースリーブを解禁された方も多いのでは。

体調が揺らぎやすい時期ですので、お体大切になさってくださいね。

 

さて、皆さんの

「人生で一番綺麗だった時」は

いつを思い浮かべられますか?

10代の弾けるお肌でしょうか。

それとも、ダイエットに成功した◯年前でしょうか。

そして、皆さんの解消できていないコンプレックスはどこでしょう?

二の腕の太さ、脚の太さ、など

親譲りのこの体型はどうにもならないなーと諦めていないでしょうか。

 

もしまだ

à nu bodyworks を受けられたことが無ければ、

ご自分の美しさのベスト記録に出会えていない可能性が高いです!

 

スタイルのお悩みは

体のねじれや歪み、癒着が原因となっていることがとても多いのですが、

それらは日常の習慣や癖など、

とても些細な動きの積み重ねで引き起こされます。

例えば、会社のパソコンの角度一つで、

毎日使っているバッグや靴の形や重さでも変わります。

こうした365日の習慣でついた体の癖が今のお体の状態です。

忙しい方や頑張っている方ほど、

体にしっかり深く折り目がついてしまっています。

これをダイエットや化粧品で改善するのは難しいと

お分かりいただけると思います。

 

この体についた癖を解いて、伸ばして、

正しい状態に誘導するのが à nu bodyworks です。

あらゆる矯正技術の綺麗になれる技だけを集めて、

全身の筋膜、筋肉、骨格、内臓、頭蓋骨にまで働きかける、

お腹いっぱいのフルコース。

受けられた方は

「私ってこんなに顔小さかったんや!」とか、

「こんなに足首細かったんや!」とか、

新しいご自分に出会われています。

「人生の中で今が一番きれい!」が叶うトリートメントですよ。

 

もう諦めたコンプレックスがあるという方、

一度 à nu にいらしてください。

遺伝子のせいでも、

努力が足りないせいでもなく、

むしろ心と体が頑張り過ぎているせいかもしれません。

まだ知らない見たことのないご自分に出会えますよ。

 

 

 

contact reservation